ブラウザゲームチートのやり方を網羅!! ブラウザゲームのチートツールはなにがある??

ブラウザゲームのチートツール入手!

ブラウザゲームってやればやるほど、どんどんハマっていきますよね。

でも、仕事とか学校とかやらなくちゃいけないことは幾らでもあります。
僕も本当はずっとずっとゲームをやっていたいのですがそうもいきません。
トム・クルーズが父親だったらそれができるのだけれども…

僕の友達にもゲームのハマりすぎて、
「俺はギルドを守らなくちゃいけない」とニート生活を送っていたやつがいます。
それができる環境なら別にいいのですが、ゲームばっかりの生活は精神的にも身体的にもよくありません!絶対!

でも、やらないと強くなれないし、コレクションが増えないし、なによりも自分の気持ちがおさまりません!!
僕もその通りだと思います。
忙しい時間の中でブラウザゲームをやるなら、チートツールを使ってみるのも一興かと思います。

僕が使ってるブラウザゲームチートのやり方は簡単です。
スクロールバーを動かせば、それだけで最大32倍速になります!!
もちろん、自動化をしてレベル上げも可能ですし、他にもいろいろできちゃいますが、
僕はこの簡単な倍速化を重宝しています!!

チートツール使ってもつまらないんじゃないかと思うかもしれませんが、
このようなタイプのゲームあるところまで行くと作業になりがちなんです。
なので、その作業のところにチートを使うのが正しいチートの使い方なのではないでしょうか?